立冬のあとの青空松葉降る!営業再開!モダンでおしゃれな炭火焼肉店【代官山炭火焼肉 猿楽】の夜 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

立冬のあとの青空松葉降る

―阿部みどり女

 

 

 

 

霜月六日

由美ママの夕餉は、

先月26日から営業再開したモダンでおしゃれな炭火焼肉店【代官山炭火焼肉 猿楽 Sarugaku】へ!

↓↓↓

にほひても分かばぞ分かむ梅の花それとも見えぬ春の夜の月【代官山 炭火焼肉猿楽】由美ママ退院祝い会

(2021年2月25日号)
 

 

【代官山炭火焼肉 猿楽】は、 

ヘルシーで旨味の強い赤身中心の焼肉が魅力の隠れ家的極上焼肉店です。 

 

この日もカルビを中心に、上質な和牛をぞんぶんにいただきました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

******************

 

尚、

昨年6月10日に開店した

【アーバンドック ららぽーと豊洲3】(新館 豊洲ベイサイドクロス)1階

【代官山炭火焼肉 猿楽】へも是非、お出かけください!

↓↓↓

 

古池や蛙とびこむ水の音【アーバンドックららぽーと豊洲3】新館豊洲ベイサイドクロス【代官山猿楽】!

(2020年6月16日号)
***********************
 
 
ところで、
先月の某日は、
(株)グランクリュ・ワインカンパニー 渋谷康弘社長から
「シャトー・ド・ムルソー(Meursault 1er Cru Charmes 2015)」をお祝いにいただきました。 
 
また、“仲良しシスターズ”南美希子さんよりは、
綺麗なお花のアレンジメントが届きました! 
 
さらに、【帝国ホテル】定保英弥社長からも、
『ガルガンチュワ』抹茶ケーキ「テヴェール」をお届けいただきました。 
 
 
渋谷社長、美希ネイ、定保社長いつもお気遣いいただき感謝申し上げます。 
ありがとうございした。
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
********************