冬に入る空のけんらん日々ふかく!アラカルトで注文できる日本料理【穂の河 銀座店】香箱蟹&ふぐ刺し | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

冬に入る空のけんらん日々ふかく

―飯田蛇笏

 

 

 

 

霜月八日

由美ママの夕餉は、

18時から贔屓の日本料理【穂の河 銀座店(Honokawa Ginza)】へ! 

↓↓↓

うちつけにまた来む秋の今宵まで月ゆゑ惜しくなる命かな『由美バースデー&秋の宴』&【穂の河銀座店】

(2021年10月11日号)

 

 

内海隼人ご主人や、眞千子ママには、

先月の“由美ママバースデー”をお祝いいただきました。 

 

ご主人、いつもお気遣い感謝申し上げます。 

ご馳走さまでした。 

 

 

*************** 

 

 

“由美出身”【ぎんさ眞知子】今井眞千子ママ&由美ママ&内海隼人店主!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************

 

この日の【穂の河銀座】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*******************

*****************