新藷を紅うするまで洗ひけり!日本料理【穂の河 銀座店】新じゃがカレーうどん&飛騨牛すき焼き小鍋! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

新藷を紅うするまで洗ひけり

―能村登四郎

 

 

 

 

皐月十二日

由美ママは、

緊急事態宣言延長で休業のお店が多い中、

夕餉はノンアルコールですが、

16時より贔屓の日本料理【穂の河 銀座店 Honokawa Ginza】へ!

↓↓↓

*新じやがいも顔まるまると煮られけり!有本香さんと【穂の河銀座】あさイチで紹介!新じゃがで肉じゃが (2021年5月3日号)


この日は、

由美ママのわがままリクエストで“特製カレーうどん”を作っていただきました!

 


内海隼人店主&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ &米川充浩銀座店長!

↓↓↓

 

“穂の河”流のカレーは飛騨牛&新じゃが!

↓↓↓

*新藷を蒸してかにかく佳日なり『あさイチ』で紹介【穂の河銀座店】新じゃがで肉じゃが!内海隼人店主! (2021年4月22日号)

↓↓↓

*******************

 

この日の【穂の河】!

↓↓↓

上記、

由美ママのブラウス&ショール&パンツは、『エトロ ETRO』

**********************

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

飛騨牛すき焼き小鍋!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************

***********************

***********************