新藷を蒸してかにかく佳日なり『あさイチ』で紹介【穂の河銀座店】新じゃがで肉じゃが!内海隼人店主! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

新藷を蒸してかにかく佳日なり

―水原秋櫻子

 

 

 

 

卯月十九日

由美ママの夕餉は、

16時半から贔屓の日本料理【穂の河 銀座 Honokawa Ginza】を予約!

↓↓↓

*ほたる烏賊出そめし木々の芽も育ち【穂の河 銀座店】ほたるいか&初鰹&壱岐マグロ&飛騨牛!旬の和食 (2021年4月5日号)


【穂の河】内海隼人社長と米川充浩銀座店長は、

先週開催した『由美 開店満三十八周年祭』へお祝いにお越しくださいました!
そのお礼も兼ね伺わせていただきました!

 

 

内海隼人店主&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ &米川充浩店長!

↓↓↓

 

内海社長は、

3月に続き明日21日放送の『あさイチ』に(NHK総合テレビ 毎週月~金 朝8時15分から9時54分迄)

出演されました!

↓↓↓

*****************

 

この日は「新じゃがで肉じゃが」を注文!

(但し、由美ママは牛に変更いただきました!)

↓↓↓

 

この日のメニュー!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

************************

***********************

***********************