新じやがいも顔まるまると煮られけり!有本香さんと【穂の河銀座】あさイチで紹介!新じゃがで肉じゃが | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

新じやがいも顔まるまると煮られけり

―村山故郷

 

 

 

 

卯月二十八日

ゴールデンウイーク前

由美ママの夕餉は、

16時半から贔屓の日本料理【穂の河 銀座 Honokawa Ginza】を予約!

↓↓↓

*新藷を蒸してかにかく佳日なり『あさイチ』で紹介【穂の河銀座店】新じゃがで肉じゃが!内海隼人店主! (2021年4月22日号)


由美ママの“真友”で“同志”有本香さんをお誘いして出かけました!

 

 

内海隼人店主&有本香さん&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ &米川充浩店長!

↓↓↓

***************


この日のお薦めは、

内海隼人ご主人が先日『あさイチ』に生出演し調理指導した「新じゃがで肉じゃが」!

↓↓↓


↓↓↓

***************


その他、

ホタルイカ酢味噌&飛騨牛一口ステーキ&筍木の芽焼きなど旬の食材をいただきました!
↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

************************

***********************

***********************

https://twitter.com/arimoto_kaori

niconico『有本香Channel』

https://ch.nicovideo.jp/arimotokaori

↓↓↓

**************