美しく春の風吹く色に出で【ウェスティンホテル東京】22階【鉄板焼 恵比寿】由美開店記念日お祝い会 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

美しく春の風吹く色に出で

―星野立子

 

 

 

 

卯月十一日

由美ママは、

【銀座クラブ由美】https://yumi-ito.com/ の“開店記念日”でしたので、

ゴルフ後の夕刻は、

【The Westin Tokyo ウェスティンホテル東京】22階【鉄板焼 恵比寿】を予約!
親しき方々に『由美 開店満38周年』をお祝いいただきました!

↓↓↓

*色鳥が寄り古希々々と喜寿々々と【鉄板焼 恵比寿】喜寿お祝い&『ワニプラス』由美ママ新刊打ち合わせ (2021年1月21日号)

 


【ウエスティンホテル東京】沼尻寿夫総料理長&伊藤由美ママ&【鉄板焼 恵比寿】吉田明人料理長!

↓↓↓

上記

由美ママのハット&イヤリング&カーディガン&セーター&パンツは『ETRO エトロ』

**************

 

この日の【鉄板焼恵比寿】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

***********************

 

ところで、

先週某日の夕刻は、

贔屓の【寿し処 原だ】原田泰明ご主人から、

『由美 開店満三十八周年祭』の“前祝い”にと、

太巻き&「丸山海苔店 ”味三詩”」をいただきました!

原田ご主人、皆でいただきました!
ご馳走さまでした!

↓↓↓

 

******************************