色鳥が寄り古希々々と喜寿々々と【鉄板焼 恵比寿】喜寿お祝い&『ワニプラス』由美ママ新刊打ち合わせ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

色鳥が寄り古希々々と喜寿々々と

―阿波野青畝

 

 

 

 

睦月十六日の夕刻

由美ママは、

親しき方のお祝いディナーに

【ウエスティンホテル東京】22階の【鉄板焼 恵比寿】を予約し、

参加させていただきました!

↓↓↓

*風日々に冬至となりし日の黄なり【ウェスティンホテル東京】【鉄板焼 恵比寿】&『かぶきカレンダー』 (2020年12月24日号)

 

 

個室「山茶花」にて、【鉄板焼 恵比寿】吉田明人料理長&伊藤由美ママhttp://yumi-ito.com/ &【ウエスティンホテル東京】沼尻寿夫総料理長!
ワインは、K氏のコレクションから、「シャトー・デュクリュ・ボーカイユ1982 Chateau Ducru-Beaucaillou」
シャンパーニュは、由美ママから「クリスタル ルイ・ロデレール ロゼ 2012 CRISTRAL Louis Roderer Rose」をプレゼント!

↓↓↓

上記

由美ママのイヤリング&カーディガン&セーター&パンツは『ETRO エトロ』

 

****************

 

この日のメニュー!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

沼尻総料理長

ケーキありがとうございました!

 

*********************

 

ところで、

この日は、

(株)ワニ・プラス佐藤寿彦社長との新刊の打ち合わせに

【ウェスティンホテル東京(The Westin Tokyo)】ロビーのエグゼクティブバー

【ザ・バーThe Bar】へも出かけました!

↓↓↓

*春満月仲麻呂如何杜甫如何【ウェスティンホテル東京】 The Lounge &【麻布永坂更科本店】 (2020年4月13日号)

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

********************

 

********************