雛の影桃の影壁に重なりぬ【銀座治作】ひな祭りの退院祝い!岩手県産前沢牛しゃぶしゃぶコースの夕餉! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

雛の影桃の影壁に重なりぬ

―正岡子規

 

 

 

 

弥生三日『雛祭り』の夕刻

由美ママは、

16時から贔屓の日本料理【銀座治作 GINZA JISAKU】へ!

↓↓↓

*喜寿米寿白寿百寿も何のその我は無量寿【銀座治作】望年ふぐコース&『しっぽの声』第8集好評発売中! (2021年1月2日号)

 


【銀座治作】吉橋真子店長には、

先日由美ママの“快気祝い”に治作名物“水たき”セットをお送りいただきました!
そのお礼も兼ね、伺わせていただきました!

↓↓↓

*白濁に焦げつく鶏や快気かな【つきじ治作】「名物水たきセット」の快気祝&【築地定松】フルーツセット (2021年2月24日号)



吉橋真子店長&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ &山内豊料理長!
「由美ママ退院おめでとうございます」とのプレート付きデザート!

↓↓↓

上記

由美ママのイヤリング&ブラウス&ジャケットは『エトロ ETRO』

**********************

 

この日は

「岩手県産前沢牛しゃぶしゃぶコース」を注文!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

デザートは

「由美ママ退院おめでとうございます」とのプレート付き!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

真子店長、いろいろお気遣いいただき感謝申し上げます。
ご馳走さまでした!

 

******************