『ビッグコミックオリジナル』【しっぽの声】84話「来訪者」&【Eva】啓発チラシ2021配布開始 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。


『ビッグコミックオリジナル』

連載中の漫画【しっぽの声】の第84話「来訪者」

5日発売の3.20号に掲載!

 

 


***************

 

 

『ビッグコミックオリジナル』で連載中の漫画【しっぽの声】https://bigcomicbros.net/comic/shipponokoe/

の第84話「来訪者」が、5日発売の3.20号に掲載されました!

↓↓↓

*『ビッグコミックオリジナル』【しっぽの声】83話アイガモ農法&【Evaチャンネル】高齢者とペット (2021年2月20日号)

 

 

伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ 『ビッグコミックオリジナル』3.20号!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************

 

漫画を通じ、これまで動物に関心がなかった方にも、

日本の動物が置かれている現状について知っていただき、

考えていただくきっかけになれたらこんな素晴らしいことはありません。
―【公益財団法人動物環境福祉協会Eva】

―理事長 杉本彩


***************


士狼の旧友が明かす
動物愛護大国ドイツの
真実と、日本の現実…
黒兎島以来の再会!
ヒルシュと猪口が訪問した目的は?


******************


尚、「いまを生きるすべての人へ!」単行本第9集は、

4月末発売予定ですから、この機会に【しっぽの声】の単行本第1集~第8集をお読み下さい!

↓↓↓


↓↓↓

 

******************


それから、【公益財団法人動物環境福祉協会Eva】では、

啓発チラシ2021「動物を迎える前にすること」無償配布開始しました!


新しい啓発チラシは、「動物を迎える前にすること」+「飼う前に聞いてみよう」です!
チラシの表面には「動物を迎える前に考えてほしいこと」を、

裏面には「飼う前に確認してほしいこと」をそれぞれまとめました!

↓↓↓

↓↓↓


*******************


「動物を迎える」ということは、その動物の命を最期まで預かるということです。
動物を迎えようと思った時には、冷静に立ち止まり、現実的な動物との暮らしをイメージしてください。
是非、啓発のためにこちらのチラシの配布にご協力をお願い致します。
飼う前に考えよう!


■動物を迎える前にすること

↓↓↓

**********************