雛納菜の花の黄のひかりかな!南美希子さんお誕生日お祝い会&由美ママ退院祝い【シェイノ】での夕餉! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

雛納菜の花の黄のひかりかな

―久保田万太郎

 

 

 

 

弥生二日の夕刻

由美ママは、

16時半から由美ママの“仲良しシスターズ”の長女 南美希子さん&G氏のお誕生日&

由美ママの快気祝いを、短時間ですが親しき方々に祝っていただきました!

↓↓↓

*落葉ふかしけりけりゆきて心たのし!フランス料理【シェイノ】古賀純二社長『テイクアウトライフ』活用 (2020年11月28日号)

 


三女 田原敦子さん&美希ねい&次女 伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

↓↓↓

上記、

由美ママのイヤリング&ジャケット&ブラウス&スカートは、『ETRO エトロ』

*********************

 

この日の【シェイノ】!

↓↓↓

↓↓↓

お誕生日ケーキ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

************************

************************

 

ところで、

美希ネイへのお誕生日プレゼントは、

『ETRO(エトロ)』の新作「トイズコレクション」から、

「テディベアプリント スマートフォンホルダー」ポーチをセレクト!
実は、この「テディベアアイテム」は、由美ママとお揃いです!

↓↓↓

↓↓↓

***************

 

由美ママ&美希子さんは、

近々このPAISLEY TEDDY BEAR”クマポーチ”を持って、銀座を歩きたく思います!


美希ネイ、お誕生日おめでとうございました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*****************************