紅梅の咲くより猫の静か也【ギャラリーmayabell】『代官山~永福町ねこのお散歩week』展! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

紅梅の咲くより猫の静か也

―正岡子規

 

 

 

 

如月二十日の夕刻

由美ママは、

2020/2/20(土)から2/28(日)まで開催中の

保護猫チャリティー企画『代官山~永福町 ねこのおさんぽweek』に、

代官山【ギャラリー&スペース mayabell】へ!

 


『公益財団法人動物・環境福祉協会Eva』制作の

「2021 チャリティーカレンダー」の作画を担当いただいた黒川ツナ子さんの作品を

観に出かけて参りました!
*28日は『とーち保護猫の譲渡会』開催の為、作品の展示販売とワークショップは27日まで。

 

 

伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

上記

由美ママのハット&マフラーは『ETRO エトロ』

********************

セーター&パンツは『メロヴェントゥーノ numeroventuno』

*********************


お近くの方は、是非、

お出かけいただけますようよろしくお願いいたします。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

****************

**************

***************

**********************

 

ところで、

如月十八日の夕刻は、

“快気祝い”に【クラブ由美】出身の【ぎんざ眞知子】今井眞千子ママより胡蝶蘭を。
画家 成田朱季さんよりは、ハート型キャンディー&ポストカードをいただきました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************


眞知子ママ、胡蝶蘭&シャンパンありがとうございました。
朱季さん、可愛らしいキャンディご馳走さまでした!

 

************************