春立つや音たてて矢を放つ風!入院生活⑤さかもと未明さんより花【セントル ザベーカリー】ハムサンド | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

春立つや音たてて矢を放つ風

―桂信子

 

 

 

先月末から

由美ママは、

【順天堂大学医学部付属順天堂医院】に入院中ですが、

お陰様で手術は無事に終わり、

毎日のリハビリも順調です!

↓↓↓

*リハビリの杖にもありし恵方かな【順天堂大学医学部付属順天堂医院】【レストランヒルトップ】入院生活 (2021年2月6日号)

 

 

先日は、

さかもと未明さんからもお花をいただきました!


また、

由美ママ仲良し“由美シスターズ”中村友里さんから、

大好物の銀座【セントル ザ・ベーカリー(CENTRE THE BAKERY)】のハムサンドイッチと、

贔屓の【Brasserie VIRON(ブラッスリー・ヴィロン)丸の内】の

人気焼き菓子詰め合わせを届けていただきました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************

*******************

******************

*******************