美しく晴れにけり春立ちにけり!日本料理店【穂の河銀座店】テイクアウトお弁当!由美ママ入院生活⑥! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

美しく晴れにけり春立ちにけり

—星野立子

 

 

 

先月末から、

変形性股関節症の治癒のため【順天堂大学医学部付属順天堂医院】に入院中ですが、

お陰様で術後の経過も順調で、

日々、リハビリに励んでおります!


某日の夕餉は、

贔屓の日本料理店【銀座 穂の河 Honokawa Ginza】

内海隼人店主自らが、

豪勢なお弁当をたくさんお届けくださいました。

↓↓↓

*大寒の日は金粉のごとく降る【銀座穂の河】『テイクアウトライフ』コロナ接触通知アプリで安心安全を!(2021年1月26日号)

 

 

テイクアウト用の特製お弁当!

↓↓↓

↓↓↓

*******************

 

あいにく、コロナ禍で面会不可のため、

直接受け取ることはできませんでしたが、

美味しくいただいたうえ、スタッフへもおすそ分けできました。
ご馳走さまでした!


退院後は、まっ先に伺わせていただきますから、それまでリハビリ頑張ります!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

************************