入院の窓を騒がせ東風強し!由美ママ入院生活④【ヒルトップ】ルームサービス【ぎんざ寿し幸】巻き寿司 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

入院の窓を騒がせ東風強し

—高濱年尾

 

 

 

先月末から、

変形性股関節症の治癒のため

【順天堂大学医学部付属順天堂医院】に入院中ですが、

お陰様で手術は無事に終わり、

すでにリハビリも始まりました。

↓↓↓

*リハビリの杖にもありし恵方かな【順天堂大学医学部付属順天堂医院】【レストランヒルトップ】入院生活 (2021年2月6日号)


某日の“入院ごはん”は、

レストラン【ヒルトップ】のお蕎麦&サンドイッチの後、

贔屓の【ぎんざ寿し幸】岡田茂三代目より、

お見舞いにと大トロ鉄火巻き&ひもきゅう巻きをいただきました!

 


食事時のお箸は、

由美ママ”入院グッズ”のひとつ『Eva ecoグッズ 2021』木のぬくもりに溢れた「箸・箸箱セット」を!
マスクは、『やまと真空工業』製「抗ウイルス加工不織布マスク」を愛用!

↓↓↓

↓↓↓

******************

***************

****************

*****************


岩屋毅先生&金沢京子ママ&惠子ママ、

綺麗なお花をありがとうございました。
【銀座花壇】さん、【千疋屋】の“とちおとめ”ご馳走様でした!

茂さん、由美ママ好みに巻き寿司美味しくいただきました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************