リハビリの杖にもありし恵方かな【順天堂大学医学部付属順天堂医院】【レストランヒルトップ】入院生活 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 
リハビリの杖にもありし恵方かな
—百合山羽公
 
 
 
 
先週から
由美ママは、
変形性股関節症の治癒のため
【順天堂大学医学部付属順天堂医院】に入院!

眺めのよい特別室ですが、コロナのため母は”入院日”の見送りのみで、
この後は面会不可…

順天堂病院本館二階にある【山の上ホテル】経営のレストラン
【ヒルトップ Restaurant Hilltop】で昼食。
夕食も部屋への”ルームサービス”でいただきました!
 

新井一学長からのお花&マスクを持って母&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/
↓↓↓

***************
 
マスクは、『やまと真空工業(株)』よりお送りいただいた
話題の「抗ウイルス加工不織布マスク」を愛用!
↓↓↓
↓↓↓
 
特別室!
↓↓↓
↓↓↓
 
【レストラン ヒルトップ】のメニュー!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓