秋の夜の心をつくすはじめとてほのかに見ゆる夕月夜かな『由美Birthday Party&秋祭り』 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

秋の夜の心をつくすはじめとてほのかに見ゆる夕月夜かな

―藤原実家


 



澄んだ月明かりの下、

心地よい虫の音色が響きわたる頃となりましたが

深まり行く秋の最中はいかがお過ごしですかはてなマーク



古より秋の夜は情趣を誘う風物が多く、

もののあわれに“心魂”を使い果たしてしまうほど人々を魅了してきましたが、


【由美】では、

そんな“心尽くしの秋”の風雅なる夜

『由美Birthday party &秋祭りもみじ』を開催させていただきますビックリマーク

(9日~12日&15日)

↓↓↓
由美Birthday party &秋祭り 2018


どうか十五日に、

またひとつ歳を重ねます“由美”を末永くよろしくお願いいたします音譜


****************


昨年の

『由美バースデー・パーティクラッカー&秋祭りもみじ』は、以下のブログをご覧ください音譜

↓↓↓

*秋風のゆふべのそらにひともとのけやきの梢吹かれて立てり『由美ママ誕生日パーティ』のお祝いと花々② 

(2017年10月23日号)

*由美ママ誕生日お祝いの花々①吉川晃司さん&杉本彩さん&神野美伽さん&浅香山親方&さかもと未明さん

(2017年10月21日号)

*無花果を流れの上に熟せしむ『由美Birthdayパーティ』最終日の夜【クレッセント】畑山正治氏と

(2017年10月17日号)

*立ちそむる霧かとみれば秋の雨のこまかにそそく夕ぐれの空【秋田牛鉄板焼 五明】由美誕生日四日目の宴

(2017年10月15日号)

*秋の夜の月夜の照れば樟の木のしげき諸葉に黄金かゞやく『由美ママ誕生日』三日目【ステーキ冨永】の夜

(2017年10月14日号)

*照る月を弓張りとしもいふことは山辺をさしていればなりけり!杉本彩さんと由美ママ誕生日【シェイノ】

(2017年10月13日号)

*ふしまちの月はつかにさしいでたる心もとなしや『由美バースデー』初日【日本橋ゆかり】浅香山親方と!

(2017年10月12日号)

*今夜の有明月夜ありつつも君をおきては待つ人もなし『由美バースデー&秋祭り』&【西洋料理 島】の夜

(2017年10月11日号)

*****************


ちなみに

先週は

安田美佐子さん&K氏から

“CRISTAL ROSE LOUIS ROEDERER(ルイ・ロデレール)”で

プレ・バースデーをお祝いいただきましたクラッカー

↓↓↓
銀座クラブ由美 安田美佐子さん&伊藤由美ママ2
******************


美佐子さん&K氏

早々とありがとうございました音譜