リビエラダイニンググランブルー青山 | 輝くあなたを見つけるお手伝い                   「百花繚乱密気人」

輝くあなたを見つけるお手伝い                   「百花繚乱密気人」

イベント企画、女性の個別相談にのっています。お花や写真も楽しんでいきたい。生きる事の楽しさを伝えたくて・・・





今までお連れした友人は100%満足
本当に心遣いが行き届いて安心なお店
リビエラダイニンググランブルー青山

久々に訪れました
かなり久々なのに、しっかり覚えていて下さる

きょうも、顔見知りのスタッフさんが
わざわざご挨拶に来て下さいました

 


 

何度も行っているので
今日はカメラを持たずでIPADで撮影

満足いくお料理の映像を
残す事は出来ませんでした


でも、その分ゆったりとした時間を過ごせ
お連れした友人達にも喜んでいただきました






銀座線外苑前駅からすぐです


この辺りでお店選びに迷ったら
リビエラダイニンググランブルー青山
お勧めのお店です

 

 



   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今週末9/10(土)10:00~12:00
六本木で
朝のカフェ会を開催します

月2回程、開催しています

始めて開催して2年半がたちました

詳細はこちらです

フリートークってどんな話をするの?
集まるメンバーによって話は変わります



常連さんも時々さんも久々さんも
新規の方のご参加もお待ちしています