新しいお茶会計画進行中 | 輝くあなたを見つけるお手伝い                   「百花繚乱密気人」

輝くあなたを見つけるお手伝い                   「百花繚乱密気人」

イベント企画、女性の個別相談にのっています。お花や写真も楽しんでいきたい。生きる事の楽しさを伝えたくて・・・


 

 

「縁と絆を結ぶ会」の出会いから生まれた
新しい企画進行中です

今度は、コラボ企画で・・・


   ・テーマを設けた朝の会
   

   ・夕方から夜景を楽しむ夜のお茶会

   ・ちょっと真面目にセミナー企画も良いかな・・

 





 

 

今日は新たなお茶会に向けて打ち合わせでした

とっても素敵な空間なので

皆様楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆






「縁と絆を結ぶ会」は今まで通り継続します
こちらも充実した会なので、ご参加くださいませ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

六本木で
朝のカフェ会をやっています
月2回程、開催しています

始めて開催して2年半がたちました

詳細はこちらです

フリートークってどんな話をするの?
集まるメンバーによって話は変わります

次回は9/10(土)開催させていただきます
時間は10:00~12;00です

常連さんも時々さんも久々さんも
新規の方のご参加もお待ちしています