気の合う友人は年齢を超える | 輝くあなたを見つけるお手伝い                   「百花繚乱密気人」

輝くあなたを見つけるお手伝い                   「百花繚乱密気人」

イベント企画、女性の個別相談にのっています。お花や写真も楽しんでいきたい。生きる事の楽しさを伝えたくて・・・



最近、友人とご飯を食べる時間を
沢山持てるようになりました

友人といっても年齢は様々~

この日ランチをご一緒したのは
確か・・・一回りも年下の彼女

 



それなのに
食べたい食事の好みも
やりたいことも
失敗談も
そして好きになる男性のタイプまでも似ているらしい(笑)

私が未熟なのか友人が合わせてくれているのか

わからないが・・・

 



 

 


この日も共に感激したのは
紅茶のテトラパックの美しさでした

 





 


六本木で
朝のカフェ会をやっています
月2回程、開催しています

始めて開催して2年半がたちました

詳細はこちらです

フリートークってどんな話をするの?
集まるメンバーによって話は変わります

次回は9/10(土)開催させていただきます
時間は10:00~12;00です

常連さんも時々さんも久々さんも
新規の方のご参加もお待ちしています