「縁と絆を結ぶ会」の話題 | 輝くあなたを見つけるお手伝い                   「百花繚乱密気人」

輝くあなたを見つけるお手伝い                   「百花繚乱密気人」

イベント企画、女性の個別相談にのっています。お花や写真も楽しんでいきたい。生きる事の楽しさを伝えたくて・・・

おはようございます!
本日も当ブログをご訪問ありがとうございます

 

昨日は「縁と絆を結ぶ会」を開催させていただきました



参加したいけど・・・・
どんな方が参加しているの?どんな話をしているの?
最近よく聞かれます

昨日の参加者さまは
初参加2名の方と主催者を含め8名の方

会社の経営者様、健康サロンオーナー様、手作り作家様、占い師様、舞台俳優様

会社勤務の方等々・・
ただし、主催者はポリシーといたしましたら、肩書き等は全く関係なく
参加したい方には、どなたでも参加していただきたいと思っています


話題は・・・
その時々で変わりますが、
近況報告に始まり・・健康の話(例えば油の使い方)、パソコントラブルの話(何故か解決方法が提示されました)、朝の時間の使い方、耳つぼの話、写真の話、美術の話、車の話等々・・・・毎回集まるメンバーが変わるので、話す内容も変わります

ちなみ昨日は、ボイストレーニングをやっていらっしゃる方が偶然にもお二人参加され、ボイストレーニングの話で盛り上がりました

 

六本木での
朝のカフェ会をやっています

始めて開催して2年がたちました

詳細はこちらです

新規の方のご参加もお待ちしています
あなたのご参加をお待ちしています