自分に起こる事は全てOK | 輝くあなたを見つけるお手伝い                   「百花繚乱密気人」

輝くあなたを見つけるお手伝い                   「百花繚乱密気人」

イベント企画、女性の個別相談にのっています。お花や写真も楽しんでいきたい。生きる事の楽しさを伝えたくて・・・





昨日はアンラッキーの日??

朝から何となく体が重い

でも・・

どうしても片付けなければいけないことがある


金融機関に入ったら血圧測定器がある
早速測ってみる

上が98で、100を割っていた
だから今日は体が重いんだ~と納得


(^-^;~


その後、郵便局に行ったが、

タイミング悪く一時間以上待たされる
 

結局、郵便局を後にしたのは2時間後

待ち合わせしていた人を1時間以上待たせてしまった


そしてランチ・・・
コッテリ系ばかりで食べる物に悩む
かなり待たせてしまったので、今更お店を変えようとは言えない‼

 

 

ランチ終了後、片付けたい事務作業をやろうといつものカフェへ
いつもなら静かなカフェなのだが・・・

席につくと耳障りの大きな男性の声が響いてきた

話しの内容は良く知る業界の話

その営業トークは全く噓とは言えないが

現実とかなりかけはなれている

いらだつ気持ちを抑えつつ、もう少し静かな声でと願いつつ・・
ついに耐え切れずカフェを出る




家に帰った後・・・


窓をあけようと外を見ると雨が降り出していた

雨に降られなくて良かった

いつもより念入りに拭き掃除までして出掛けた事を思い出した
今日は自宅の環境が最高♡

 

ここ数日探し求めていた物を購入することができた♡

肉体的に疲れていた今日のランチはきつかった
食べないという選択肢も出来た筈



全て自分に起こる事はOK!!
一見ネガティブに思える事も、何かに気づかせてくれるために


と、改めて感じた昨日の出来事でした。





 



明日、9/10(土)10:00~12:00
六本木で
朝のカフェ会を開催します

月2回程、開催しています

始めて開催して2年半がたちました

詳細はこちらです

フリートークってどんな話をするの?
集まるメンバーによって話は変わります



常連さんも時々さんも久々さんも
新規の方のご参加もお待ちしています