昨日、私かなり弱っていたので、大事な告知を忘れていました。


ぎん太トークライブの動画が販売されました泣くうさぎ


1時間以上喋っております。



編集長が話を振ってくるのに答える感じで始まり、序盤、一生懸命過ぎてめっちゃ早口なぎん太ニコあせる

(超・緊張状態)


withやインスタやブログに寄せられたご質問にお答えする普通のぎん太にやり


会場の子供たちの質問にゆっくり優しく答えるぎん太ウインク


そしてサイン会の様子も収録されていました。

(お客様のお顔、ちゃんとボカシが入れてありました)


こちらからご購入いただけますお願い

👇




こちらの投稿で書いたサイン会の音声も聴くことができましたお願い

「えっこの本にサインしていいのかなあせる」とか。



次回があったら、会場や座席など、改善するとのことです。


次回は、ぎん太のトークライブの後しばらく会場を押さえてくれて、ぎん太がやりたかった「もっとお客さんの質問に答える(特に大人の方の)」「大人にもサイン」

私がやりたかった「フリマ」

もやってもらえるかもしれませんお願い(会場の外でwith classの皆さんがフリマやってて羨ましかった)



コメントくださった皆さまも、ご来場くださった皆さまも、アンケートにご記入くださった皆さまも、優しくて素敵な方たちばかりで感激しています。

いつも本当にありがとうございます。


ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。