おはようございます☺️




昨日はちゃんと跪かせました✨

まだちょっと体調不良ですが、頭は回復です。

今日で本棚の片付け、終わらせるぞー✊


ところで昨日の投稿にコメントいただいて思い出したんですが、ぎん太はハリーポッターだったようです。






編集長にはサラサラくんの質問がちゃんと聞こえていたので、編集長が答えました汗うさぎ




いやそれ、ぎん太の本じゃねえし!ニコニコ



ハリーポッターじゃなくて、J・K・ローリングさんに似ているのかもしれません。


ハリーポッターもくせっ毛ですね〜照れ

(うんにゃ、外国人はほとんど全員くせっ毛か…?)


ぎん太憧れのサラサラヘアー君、せっかくトップバッターで質問してくれたのに、ぎん太が聞き間違えちゃってごめんなさいね🙏


これ、ドライヤーやヘアアイロンする前につけると、熱から髪を守ってくれます✨


私はクルクルをキープするためにつけましたけど、ぎん太がつけてアイロンしてもサラサラなりました
にやり音譜

お買い物マラソン期間、お得なクーポン出てます照れ👇

イベントバナー


私のコテ&アイロン、ぎん太が生まれる前に買ったやつ。長生きしてます汗うさぎ

現代のはもっと進化してるんだろうなー。

これからぎん太がずっと使うなら、髪に優しいアイロン買ってあげたいですお願い

ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。