こんばんは照れ

withのフェス(ぎん太のトークライブ)のチケットが、5月10日14時から発売されるそうです😊

また明日連絡が来たらお知らせします花

👇




先日、夫が私に暴言を吐いたことをブログに書いたところ、夫から悲しそうなスタンプが送られてきました。



これですね〜。一生反省してほしいです。

👇



さてその投稿にコメントいただきました。



まじで何回も何十回も言わないと(言っても)わかんない、忘れるものです。


うちの夫だけでしょうか?


この件も「覚えてないから俺じゃない」


と言っております。



A. ストレス発散は、家族や友達にグチることです!


特にぎん太にグチると、すごく気分が軽くなります。










生まれたときからもうずうっと守ってもらってるんですけどね。


子供たちが心の支えです。


私も子供がグチってきたときは、「そのぐらいいいじゃん」とか言わずに、全力でそれ以上の悪口を言うようにしよう!


と思いました照れ



悪口って家族にしか言えない

👇


    

ぎん太、じいじとお揃いの財布に

​父の日のプレゼントを探していて、義父にはお財布が良いんじゃないかってことになったおじいちゃん

ぎん太が「大人っぽい財布欲しい」って言うから、ぎん太にも色違いで購入ニコ

(ぎん太中1から高3まで、同じお財布で耐えてた。物を大切にする子)


スキミング防止機能つき。
イタリア製ブライドルレザー。
何度もロウを塗り込んで、手作業で作られたとのこと。何年か経ったら、味が出そうだ。
馬具に使用するために生まれたんだって。



5月9日スタートの楽天お買い物マラソンで15%の製品たち
👇



立派な巾着に入ってお届け。
(左ぎん太・右じいじ)


ラッピングが300円ちょいだったんですけど
「箱に入れてもらえたりするのかな?」
と話して注文したら、百均で売ってるような袋に入っていただけだったので、
「商品は良い物ばかりだけど、ラッピングは今後やめよう」
ということになりました
ぼけーショボーンしょんぼり

その他の革製品も気に入ってます


このスマホショルダーも上記のクーポンに含まれてました✨
(私も激安クーポン出てるとき買った)


ちなみにこの黒いシャツの袖は破れてるんじゃなくて、こういうデザインです。


ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。