ぎん太が連載をしている講談社のwithclassで、フェスをやるそうですお願いスター

お日にちは5月26日(日)

その中で、ぎん太がトークライブに出演します。



有料セミナーなので、チケットが必要なのですが、

こちらは後日発売になりますので、発売されましたらまたおしらせします照れ

こんな感じらしいです
👇


今日、zoomで編集長から説明を受けたぎん太ニコ


「緊張して喋れないかもー」


とか言ってたし、ぎん太が皆さんの前でお話しするのは初めての事なので、なんだか心配ですが、

編集長が司会進行をやってくださるそうなので、とても心強いです✨


当日、質疑応答タイムも予定していますが、


「こういう話が聞きたい」


などありましたら、コメントくださったら編集長にお伝えしておきます照れ


大学受験(医学部受験)、中学受験、勉強法、幼児教育、反抗期、ゲーム依存、日常生活のこと…?


その他、何についてご要望が多いのか知りたいので、リクエストしていただけたら嬉しいですお願い


ぎん太が今までwithやブログで書いていないこともお話することになると思います。


編集長も「楽しかったー」って笑ってもらえたらいいなーと仰っていたので、アットホームな雰囲気でできたらいいなと思います。にやり花



当日は脳科学者の成田奈緒子先生、中学受験指導専門家の西村創先生のトークセミナー、児童絵画指導あきやまかぜさぶろう先生のお絵描きセミナーなどの他にも、様々なイベントがあるようです✨



皆さんと直接お会いできるのをぎん太も楽しみにしていますので、ぜひ会いに来てください。

詳しくはwith onlineを読んでくださいねニコニコ
👇

ぎん太の出番はお昼ころだそうです。

各ライブ、セミナーのチケットは先着順かも?

来週くらいにwith classで発表があると思いますが、先に連絡をもらえたら、すぐ情報共有しますね照れ

ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。