メルカリって便利ですねお願い




メルペイって、素晴らしいですねニコニコ

(友達のお宅にお泊まりするのも旅行に含まれます)



楽しかったみたいで嬉しいです照れ


「ぎん太がメルペイどこでいくら使いました」

って表示が画面の上の方に出ては消えていくので何かと思いました〜。


ゆかさん、あいつメルペイ使い切ってました照れ


うちスーツケースあるんですけど

(後ろのタンスに「長袖」とか「下着」とか書いたラベルを貼って15ヶ月経ちますけど、ぎん太はいつも「俺の服どこ」って聞いてきます)


ぎん太はリュックとこのバッグを持って行きました。このバック凄いんですお願い


360度回転するキャスターが付けられて


ファスナーを開けると大っきくなります。

40L→60Lに!


もう1つのファスナーを開けるともっと大きくなるから、お土産いっぱい買っても大丈夫。80Lも入ります✨


生地がキレイで超丈夫で防水で7色あって、2,980円なんですよー😊



私妊婦のとき、スーパーに買い物行くとき軽いキャリーバック使ってたんですけど、妊婦さんや高齢者の方にも良いかも。

ばあばに買ってあげようと思いますおばあちゃん


その他、楽天roomに載せてますニコニコ

👇

伸びるキャリーバックと着てる服

ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。