1年ちょっと前に、ぎん太のアカウントでメルカリに出品しました。

コン次郎がやって、私は手伝いをしました。

小中学生にとっては、勉強になることばかりでした。


その後…








ぎん太は「自分のものになるはずのお金が消えた」…って怒るかなと思ったのに…。


逆の立場だったら私もそう言ってたと思うけど、嬉しかったです泣くうさぎ


コン次郎はまだメルカリ楽しく続けています。


    

ぎん太が大学入試直前に9度越えの高熱を出したとき、with編集長が贈ってくださった枕​


良い睡眠をとるための枕だけど、頭部の熱と汗を放出して頭を冷やす素材だからって。




ニコニコぎん太著者