*元気が出ちゃったAKIさんのオーガニックハーブのグリーンブーケ | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

AKIさんのスペシャルレッスン

オーガニックハーブのグリーンブーケ は
アンティークショップ Wish 
スタジオミュゼで行われました。

スタジオにはいった瞬間、
まさしくい~~い香り!


まずは私の作ったブーケを見てね!

丸いブーケ、初めてつくりました。


バスケットに入れて‥‥ ▼



ラッピングはパープルを選びました。



私は、この間から、AKIさんの描く空間に
メロメロになっています。


まして、このスタジオミュゼは、
どこを撮ってもフォトジェニック!

午後のクラスの方のブーケ、総動員。



昨日の参加者には、
もうすぐママになる方が二人。
とってもいい笑顔で、ブーケを作っていました。

フレッシュハーブティは
スペアミント、ブラックペパーミント、スイスリコラミント、
レモンバーベナ、ローズマリーは控えめに加えて‥‥
さわやかな風を感じる香りのお茶です。



私は、ここのところ、猫のJijiの容態の不安や
疲れとストレスがたまりすぎてしまって、
叫びたくなっていたのですが‥‥

一気に癒されてしまい、
元気が出てきたようです。


フレッシュフラワーっていいなあ!

このフレッシュなグリーンの香りは、
オレゴンの自然の空気とそこにいる自分を思いだします。

ミュゼのhiroさんからは、
9月にいくフランスの為の
情報をたくさんいただきました。

AKI先生、hiroさん、ありがとうございました。

AKI FLOWER  はこちら→★
スタジオミュゼ はこちら→★

ing の Ginko こと 大高吟子でした。‥‥‥♥


ペタしてね