*マーベリック ワンダーワンダーフェアに掲載されています。 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

今輝いているワンダーワンダーアーティスト
して紹介されています。

これは、

『全国で活躍中のアーティストに代表作をご紹介いただくと
共に、今はまっているクラフトや、アイテムを教えて
いただきました!
 

というコーナーです。

記事はこちらです。是非ご覧ください。→★

渡米前に、
今、ハマっている事やアイテムなどを書いて欲しいという
お話をいただきました。

スタジオの事、カメラの事、ペインティングの未来の事‥‥
いろいろと書きました。

帰国後、アップされていました。

ちょっといろいろと書いたので、長いのですが、
是非ご覧ください。
→★




マーベリッククラブはこちら→★


ing の Ginko こと 大高吟子でした。‥‥‥♥