ジュンジュンさんの無水カレーDEセレブ~のカレーパンだよ♡(〃ω〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今日はね


とーーーーーーーーーーーーーーっても楽しい1日になりましたきゃwwwwwww きゃwwwwwww きゃwwwwwww





1日中~私は大好きなキッチンDay~ミニハート



・・・って言うのもね




次女がお友達と一緒に今日はうちでお勉強ーーーーーーってことで



久しぶりにお友達が来てくれたから





もっちろ~ん嬉しくって


張り切っちゃいました~~~ガッツ ガッツ ガッツ




アハッいじける



あ~勘違いの張り切りですよ・・・・ ・・・あせる






・・・とその前に


昨日の晩ご飯好 


 


疲れて帰る次女が絶対喜んでくれるーーーーーーーーーだろうな~ってことで



前回作って大好評だった



めちゃうま



激うま



やばうまュンジュンさん MENUですにひひ






このままで食べても美味しくってたまんな~いとうもろこしご飯 ←クリックしたらレシピにいきますよ二コッ




前回同様の無水ドライカレー  ← クリックしたらレシピに行きますよ二コッ



これを今回もまたまたトッピングしちゃいましたにこ







そして今日来てくれたお友達のランチュンジュンさん レシピでお・も・て・な・し~です照









そしてこれだけでは収まらずーーーーーーーーーウフフ笑 



ジャジャ~ンぴんくはーと!!!焼きカレーパンにもしちゃいましたミニハート

 

         






おやつにどうぞーーーーーーーーーーーー&おみや~げっにもどうぞ~なんて



しっかり押し付けちゃいました照




美味しい~ミニハート


美味しい~~ミニハート




なんて食べてくれるのが嬉しくってきゃwwwwwww


ついつい調子に乗って


食べて食べて~懲りずにやっちゃいました・・・ ・・・いじける 顔文字









ペタしてね