テンションアップ♡血糖値アップ↑体重アップ~↑のフレンチトーストです(^^; | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

久しぶり~の3連休キャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ



何だかお仕事のことなんてすっかり忘れてしまって



ゆっくりのんびりしっかり休んで



思い切り充電出来ちゃいましたにひひ






やっぱり3連休~っていいよねぇ~照



・・・っていうよりも



お休みーーーーーーーーーーーーっていくらあってもいいですよねぇ~ぽっ ぽっ ぽっ






お盆休みのない我が社・・・ ・・・



夏休み~なんて楽しみがないんですよね・・・ ・・・がーん







まっ・・・でもね



平日顔晴ってるから



お休みが更に楽しめるーーーーーーーーーってことで





今日からまたまた顔晴っちゃいますからねガッツ ガッツ ガッツ








そんな昨日はね・・・



焼きパン祭り~~で



焼きカレーパンに・・・



焼きウィンナーロール・・・



おデブまっしぐら~パン大集合~だったんだけど・・・ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー




アハッにひひ にひひ にひひ



ちらり~と見えちゃいました・・・ ・・・あせる






うふふウフフ笑




懲りずーーーーーーーーーにまたまた




お~化け~っと・・・焼いちゃいましたいじける 顔文字 いじける 顔文字






作り主に似て・・・



スレンダーボディーとは程遠い・・・



おデブーーーーーのぶちゃいくバゲットですがーん がーん がーん









懲りずに焼いたのには訳がーーーーーーーーーウフフ笑




これ これ これ



だってねぇ~ミニハート



この休日に



こ~んな素敵なお二人の方がつくれぽ~してくださって



とーーーーーーーーーっても美味しそうなフレンチトースト届けてくださったのを見たら




作りた~いミニハート



食べた~いミニハートで焼いちゃいましたきゃwwwwwww








つくれぽを届けてくださったお二人ですミニハート






もう何度も作ってくださってる


とーーーーーーーーっても素敵で憧れの女性の*momoko*ちゃん です


その記事はこちら →  ちょこっとつくれぽ~とKALDI♪






そして初めてつくれぽしてくださったのが


と~っても素敵で大好きでこっそり・・・ひっそり・・・・お邪魔させてもらっていた


あんずさん です


その記事はこちらです → 充電に、まねっこして











嬉しくって



今日の朝食はもっちろ~ん


我が家流ーーーーでしっかりコッテコテ~の甘甘フレンチトースト生クリーム添えですよミニハート




次女にはカップinにして


花のJKっぽく可愛くしてみたりして・・・ミニハート







素敵なあんずさん がつくれぽ~の記事の中で・・・




元気の充電キラキラですね♪

まねっこでグラニュー糖たっぷりまぶしです♪

だって、元気充電させるためですから中途半端はいけません。笑






って書いてくださってましたウフフ笑





そうそうウフフ笑


そうですよ~にひひ





テンションアップ~あさと絵文字:アップ


血糖値アップ~あさと絵文字:アップ



体重も・・・ ・・・アップぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー





でもね・・・



しっかり口角だってアップあさと絵文字:アップ




笑顔~で今週も顔晴れそうですうれしいー! うれしいー! うれしいー!




そして・・・

お待たせしました~にひひ



アハッあせる

待っていないと思いますが・・・





こちらにレシピ載せてみました~ミニハート



これ







ではでは今週は4日出たらお休み~ミニハート


笑顔~いっぱいで顔晴りま~すきゃwwwwwww










ペタしてね