今朝も早起き~♡パンケーキ屋笑しゃん開店~♪(///ω///)♪ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨夜あの時間に晩ご飯を食べてーーーーーーーーーーのもう朝食を食べた我が家ウフフ笑



どんな胃袋・・・



どんだけ~高血圧・・・家族・・・って思うでしょあは






でもね



ところがどっこい



低血圧~な我が家なんですよね・・・にひひ







やっぱりね



ウォーキングするのも・・・



お庭をいじるのも・・・



涼し~い朝に限るーーーーーーってことで



気持ちイイ~朝に一人静か~にウォーキングをしたり



お庭にしゃがみ込んでいると



色々な雑踏から離れて



心穏やかに色々なことを回想しながらまた新たな思いが浮かんでくるんですよね





いつも思うのがね



朝の空気には



優しい天使がい~っぱいいっぱい飛んでる・・・そんな気がしますミニハート













昨日のオープンキャンパスで訪問した大学のキャンパスがあまりに素敵で


すっかり魅了されてしまった次女ウフフ笑




絶対行きたい!!と宣言びっくり






かなり偏差値も高く



とてもとても次女には厳しい先ではありますが・・・



決して越えられない壁はない・・・ってことで



この夏休み猛勉強を誓った次女なんですよね・・・ガッツ






今日から朝方に変えて・・・勉強するんですって汗


どうぞこの熱ーーーーーーーーーー覚めないで・・・・ ・・・欲しいな・・・ごめん ごめん ごめん








・・・でもね


そうなると


地元大学に行かないーーーーーーーーってことになるから・・・反省パンダ 


それも寂しい~私の複雑な心のうち・・・でございますかお*泣








そんな次女とゆっくり朝食ですぴんくはーと!!!




東京行きた--------------いと



合間を見て夏休み東京企画~したいと思ってるんだけど・・・



弾丸ツアー長女の帰宅してくれる日程もわからず・・・ ・・・



行けるかどうか・・・ ・・・


去年行ったリコッタパンケーキからも・・・もう1年になるんですよね・・・汗







そんな今朝は自宅でパンケーキ焼きましたミニハート



 


もう嬉しいくらいふっくら膨らんでくれ


とっても美味しい~のが



いつも素敵で


休日になると毎週お世話になりっぱなし~の 科学者ママnicky  さんのレシピですペコッ



こちらからどうぞ → スタンダードなパンケーキのレシピです


次女には母の愛情パンケーキで


ハートの型抜きを使って焼いちゃいましたミニハート




私はスタンダードにThe 適当パンケーキです二コッ



リコッタパンケーキにも負けない美味しいパンケーキに






大~満足ミニハート



めちゃうまびっくり


やばうまびっくり


激うまびっくり




今日も美味しい朝食に



テンションアップアップ~にひひ




血糖値もアップアップ~でスタートしちゃいま~す照






ペタしてね