野菜が高い
・・ということで
スーパーではなくて
産直で買い物
ちょびっと小さかったり
傷があっても
安いほうがいいわ・・
ほうれん草 もたっくさんありました
↑
りんごは王林を購入↓
ふじのようなサクサク感はないけど
おいしかった
にほんブログ村
野菜が高い
・・ということで
スーパーではなくて
産直で買い物
ちょびっと小さかったり
傷があっても
安いほうがいいわ・・
ほうれん草 もたっくさんありました
↑
りんごは王林を購入↓
ふじのようなサクサク感はないけど
おいしかった