2012021812000000.jpg 

このカップはけっこう使ってるんだけど

丈夫

カナダのヴィクトリアアイランドで買ったやつ

誕生月のお花

食器こわしやなんで・・


ていねいに洗わないといけないな。。


にほんブログ村


ペタしてね

2012021818220000.jpg 

なめこの味噌汁、かぼちゃ煮

今日も屋台横町で

焼きました↓


2012021818380000.jpg 

塩麹で焼くと

ちょっと焦げやすいかな。

おいしく

いただきました


にほんブログ村


ペタしてね


2012021811370000.jpg

リンがじっとしていることはないので

今日は

こんな感じで・・

かなり、すましてるなぁ・・

まだ、

トリミングに行けてない。。


にほんブログ村


ペタしてね

2012021811500000.jpg 

やっと・・出しました

お雛様

土台が壊れて

昨年からなんとか補強


2012021811470000.jpg 


人形の顔もいろいろあるんだなぁ・・

昨年、雛人形のお祭り観に行って
わかったんだけど。


雛あられとわた菓子も


2012021810500000.jpg 


ひまなつり・・?

当日はごちそう作るか



にほんブログ村


ペタしてね