最近やけに月日が過ぎるのが早い!

そう感じることが多くて、

懐古、懐古の日々。

だよね、息子がもう社会人で、
帰国後16年近くたってるんだから。

今日は海外駐在を共にした
友人に電話をかけました。

帰国後も会ってはいたけど、
ほんと、久しぶり。

懐かしすぎる。

なんだろう。。
50歳の誕生日間近で
考えることがいろいろ。。


投稿写真

ミートソース

先日、ナポリタン作ったときに
ミートソースの方が好きという声があり、
年明けにやっと作りました。


サラダにはカプリチョーザのドレッシング。
酸味がけっこう強いかな。
しっかりキャップを閉めないと
とんでもないことに(・・;)

トマト缶をたっぷり入れたので、
いつもより水っぽくなってしまいました。。

満腹だm(._.)m


投稿写真

娘とランチ

仕事開始までまだあるので
娘とガストへ。

私は日替わりランチで、娘はハンバーグとチキン南蛮のセット。

ランチタイムはかなり過ぎてたので、
空いてました。

前日は寝込んでたけど、
食欲戻りました^_-☆

私はチキン南蛮はパス。
美味しそうだけど、揚げ物は
まだまだかな。。