リン7歳と1日目リン7歳と1日目寒い、寒い。どうにかならないかな?リンもソファでボォーっとしてます。こうして見てると、リンもおばさんになったな(^◇^;)毎日、大事に過ごしたいね。あっぷるマンゴーさんのSimplogを見る
昔を振り返る今日この頃。最近やけに月日が過ぎるのが早い!そう感じることが多くて、懐古、懐古の日々。だよね、息子がもう社会人で、帰国後16年近くたってるんだから。今日は海外駐在を共にした友人に電話をかけました。帰国後も会ってはいたけど、ほんと、久しぶり。懐かしすぎる。なんだろう。。50歳の誕生日間近で考えることがいろいろ。。
ちらし寿司と焼きとりちらし寿司と焼きとり今日はリンの誕生日でワンコ用のスペシャルディナーをあげて、人間はちらし寿しといつもの焼きとり^_^具をたっぷり入れてがっつりと。ごちそうさまでした。あっぷるマンゴーさんのSimplogを見る
ミートソースミートソース先日、ナポリタン作ったときにミートソースの方が好きという声があり、年明けにやっと作りました。サラダにはカプリチョーザのドレッシング。酸味がけっこう強いかな。しっかりキャップを閉めないととんでもないことに(・・;)トマト缶をたっぷり入れたので、いつもより水っぽくなってしまいました。。満腹だm(._.)mあっぷるマンゴーさんのSimplogを見る
娘とランチ娘とランチ仕事開始までまだあるので娘とガストへ。私は日替わりランチで、娘はハンバーグとチキン南蛮のセット。ランチタイムはかなり過ぎてたので、空いてました。前日は寝込んでたけど、食欲戻りました^_-☆私はチキン南蛮はパス。美味しそうだけど、揚げ物はまだまだかな。。あっぷるマンゴーさんのSimplogを見る