投稿写真

娘とランチ

仕事開始までまだあるので
娘とガストへ。

私は日替わりランチで、娘はハンバーグとチキン南蛮のセット。

ランチタイムはかなり過ぎてたので、
空いてました。

前日は寝込んでたけど、
食欲戻りました^_-☆

私はチキン南蛮はパス。
美味しそうだけど、揚げ物は
まだまだかな。。