娘とランチ
仕事開始までまだあるので
娘とガストへ。
私は日替わりランチで、娘はハンバーグとチキン南蛮のセット。
ランチタイムはかなり過ぎてたので、
空いてました。
前日は寝込んでたけど、
食欲戻りました^_-☆
私はチキン南蛮はパス。
美味しそうだけど、揚げ物は
まだまだかな。。
仕事開始までまだあるので
娘とガストへ。
私は日替わりランチで、娘はハンバーグとチキン南蛮のセット。
ランチタイムはかなり過ぎてたので、
空いてました。
前日は寝込んでたけど、
食欲戻りました^_-☆
私はチキン南蛮はパス。
美味しそうだけど、揚げ物は
まだまだかな。。
