ちらし寿司と焼きとりちらし寿司と焼きとり今日はリンの誕生日でワンコ用のスペシャルディナーをあげて、人間はちらし寿しといつもの焼きとり^_^具をたっぷり入れてがっつりと。ごちそうさまでした。あっぷるマンゴーさんのSimplogを見る