新年早々、教え子の歳祝いに行き
ものすご~い力を得て
昨日は寝込んでしまった。。
とっても懐かしくて
楽しくて
感激しまくりだったけど、
それぞれの子の人生を垣間見て
自分の生き方を自問自答したり、
考えさせられて
二日酔いと風邪ぎみの状態で
うなされた一日。
あんなに生意気だった生徒が
とっても大人で
成長していて・・・
自分はたいして成長していないな。。
タイムスリップ
かなりやられた時間旅行。。
私ももっと頑張ろう。
挑戦しよう。
時間を大切にしよう。
そんなことを思った一日でした。
ものすご~い力を得て
昨日は寝込んでしまった。。
とっても懐かしくて
楽しくて
感激しまくりだったけど、
それぞれの子の人生を垣間見て
自分の生き方を自問自答したり、
考えさせられて
二日酔いと風邪ぎみの状態で
うなされた一日。
あんなに生意気だった生徒が
とっても大人で
成長していて・・・
自分はたいして成長していないな。。
タイムスリップ
かなりやられた時間旅行。。
私ももっと頑張ろう。
挑戦しよう。
時間を大切にしよう。
そんなことを思った一日でした。




