今年はアイスケーキ♥️今年はアイスケーキ♥️ローストチキンサラダ…食べ過ぎた。年末の宴会まで絶食しようかな。。無理だね。どんなに食べてもお腹は空くしo(^_-)OあっぷるマンゴーさんのSimplogを見る