投稿写真

ピザ作り

パン教室はピザ作りでした。

成型がけっこう難しくて
四苦八苦^_-☆

パフェは昨日のびっくりドンキーのです。
キャンドルナイトって
恋人との演出だよね。。

暗くてメニューが見えなかった。。

年末のもろもろの家事に追われてます。
仕事はひとまず終了\(^o^)/


40代前半まではまだまだ若いって思ってたけど、

50歳を目前にして

がっかりなことがいろいろと・・・

挙げると、ますます
落ち込むので・・・

とにかく

はりのある肌で

気力もあって

楽しく暮らしたいな。。と思うこの頃。

まあ、ぼちぼち頑張りますきらーん