ピザ作り
パン教室はピザ作りでした。
成型がけっこう難しくて
四苦八苦^_-☆
パフェは昨日のびっくりドンキーのです。
キャンドルナイトって
恋人との演出だよね。。
暗くてメニューが見えなかった。。
年末のもろもろの家事に追われてます。
仕事はひとまず終了\(^o^)/
パン教室はピザ作りでした。
成型がけっこう難しくて
四苦八苦^_-☆
パフェは昨日のびっくりドンキーのです。
キャンドルナイトって
恋人との演出だよね。。
暗くてメニューが見えなかった。。
年末のもろもろの家事に追われてます。
仕事はひとまず終了\(^o^)/






