Mos試験職業訓練も3ヶ月目。先月のWordに続き、ExcelのMos試験が終わりました。合格できて、ホッとしてます。Excelのほうが得点高かったな。仕事で使わないと、絶対忘れるよなあ。。とにかく、よかった。。。
サーティーワンのハロウィンアイス娘はうさぎさんをチョイス。私はちょっぴり試食しました。まだ腹痛が完治せず・・せっかくの久しぶりのショッピング。たまにはパーッと買い物しないと。。洋服やら輸入食品を購入。昨年はディズニーハロウィン楽しんだっけ。明日からまた節約生活だな。にほんブログ村にほんブログ村