{17889CA9-03A2-4D36-A2B8-70E305AD8C1A:01}
久々のパン教室

クリーパンを作りました。
ウサギ形も。

お菓子作りも再開したいな。
理由あって再び教壇に立つことになり、

いろいろと準備してます。

結局、職業訓練で習ったパソコンも
それほど、使うこともなさそうだけど、

英語だけは勉強し直してます。

新しい目標も出来て
充実の日々ほわり。


職業訓練も3ヶ月目。

先月のWordに続き、
ExcelのMos試験が終わりました。

合格できて、ホッとしてます。
Excelのほうが得点高かったな。


仕事で使わないと、絶対忘れるよなあ。。


とにかく、よかった。。。