王将の餃子いただきました。

天津飯セットで。

娘と分けっこでちょうどいい。

ショッピングセンターのフードコート。

出来上がりのブザーが鳴って

娘が運んでくれました。嬉しい




にほんブログ村

にほんブログ村



お酒用のお刺し身と



グリーンカレー

という夕飯になってしまいました。。


デザートもいただき・・・




案の定・・

お腹をこわしたとさ。。ふぅ


グリーンカレーは夫と娘はNGなので

普通のカレー。

二人はご無事でした




にほんブログ村


にほんブログ村



本日は秋刀魚を焼きました。

処理したものを購入。

魚類はゴミの日の前日になるようしてるけど、
なかなかそうもいかないんで、

今日はまともに食べられました。

昨日は帰宅後、
頭痛と吐き気に襲われてダウン

ベッドでうなっておりました。。

明日は仕事なので、
今晩はしっかり休みます。





にほんブログ村

にほんブログ村





野菜たっぷりのメニューです。

これは職員用なので
量が多めですね。

麺は多くないんだけど、
野菜がたくさん入っているので

ボリュームあります。

南瓜好きさんがいるので、
喜ばれました。




にほんブログ村




たまにすごく食べたくなる豚肉の生姜焼き。

今日玉ねぎを入れて漬けてから焼きました。
ご飯との相性がいいよね。

満腹ですふぅ




にほんブログ村