変な取り合わせお酒用のお刺し身とグリーンカレーという夕飯になってしまいました。。デザートもいただき・・・案の定・・お腹をこわしたとさ。。グリーンカレーは夫と娘はNGなので普通のカレー。二人はご無事でしたにほんブログ村にほんブログ村
さんまの塩焼き本日は秋刀魚を焼きました。処理したものを購入。魚類はゴミの日の前日になるようしてるけど、なかなかそうもいかないんで、今日はまともに食べられました。昨日は帰宅後、頭痛と吐き気に襲われてベッドでうなっておりました。。明日は仕事なので、今晩はしっかり休みます。にほんブログ村にほんブログ村
かぼちゃのほうとう野菜たっぷりのメニューです。これは職員用なので量が多めですね。麺は多くないんだけど、野菜がたくさん入っているのでボリュームあります。南瓜好きさんがいるので、喜ばれました。にほんブログ村