本日は秋刀魚を焼きました。

処理したものを購入。

魚類はゴミの日の前日になるようしてるけど、
なかなかそうもいかないんで、

今日はまともに食べられました。

昨日は帰宅後、
頭痛と吐き気に襲われてダウン

ベッドでうなっておりました。。

明日は仕事なので、
今晩はしっかり休みます。





にほんブログ村

にほんブログ村