さんまの塩焼き本日は秋刀魚を焼きました。処理したものを購入。魚類はゴミの日の前日になるようしてるけど、なかなかそうもいかないんで、今日はまともに食べられました。昨日は帰宅後、頭痛と吐き気に襲われてベッドでうなっておりました。。明日は仕事なので、今晩はしっかり休みます。にほんブログ村にほんブログ村