箱の折り方いろんな折り方があるようだけど、最近はこれが定番。・・ちょっと雑だったかな。。いろいろと使えます。厚い紙だとゴミ箱にするのがもったいなくて、娘の鍵入れとか、なくしやすい物をポンと入れてます。にほんブログ村
外で焼き焼き夫が外で焼き始めました。今日はけっこう寒い・・んで私は焼き上がるまで中に引っ込み・・遠征で疲れた娘を起こして夕食。今日はご飯に麦を入れました。私はお酒は飲まず、緑茶で。休みの日。やりたいことがたくさんあったのに、ほとんど何も出来ずに終わり。まぁ・・こんなもんだねにほんブログ村
有り合わせシチューかぼちゃとあり合わせ野菜のクリームシチュー。さらにあり合わせサラダを添えて。サラダにりんごはあわなくね・?って娘。私は有りだと思うんだけど・・?本当はカレイの煮付けだったんだけど、冷凍カレイがぐちゃぐちゃに・・・とても変な取り合わせになったのでした。。にほんブログ村