いろんな折り方があるようだけど、

最近はこれが定番。

・・ちょっと雑だったかな。。

いろいろと使えます。

厚い紙だとゴミ箱にするのがもったいなくて、


娘の鍵入れとか、

なくしやすい物をポンと入れてます。







グループホームの方が作ったふきん。

セットにして販売してます。

これは以前購入したもの。

とっても使い易いです。




にほんブログ村



夫が外で焼き始めました。

今日はけっこう寒い

・・んで私は焼き上がるまで

中に引っ込み・・

遠征で疲れた娘を起こして夕食。




今日はご飯に麦を入れました。

私はお酒は飲まず、緑茶で。

休みの日。

やりたいことがたくさんあったのに、

ほとんど何も出来ずに終わり。

まぁ・・こんなもんだね




にほんブログ村




かぼちゃとあり合わせ野菜のクリームシチュー。

さらにあり合わせサラダを添えて。

サラダにりんごはあわなくね・?って娘。
私は有りだと思うんだけど・・?

本当はカレイの煮付けだったんだけど、
冷凍カレイがぐちゃぐちゃに・・・

とても変な取り合わせになったのでした。。




にほんブログ村