嬉しい頂き物農家の親戚から頂きました。新米はすでにいただきましたが、楽しみですご飯のベストのおともはなんでしょう・・?漬け物明太子納豆秋刀魚といっしょに・・いものこ汁もいいね。やっぱり・・秋は太りますにほんブログ村
カレー皿見ぃつけた!ずっと探してたカレー皿。やっとイメージ通りの物を見つけましたこんな感じ。曲線がとってもいい。パスタもいいな。NEW 30cm オーバルカーブベーカー(アウトレット)【白い食器 カレー皿 パスタ皿 おうち...にほんブログ村にほんブログ村
チョコレートケーキ本日のおやつアップルパイは売り切れだったので、チョコレートケーキに。FUJIYAさんのです。200円引きのチケットで購入。800円也。ささやかな幸せお休み二日目は仕事のメニュー作りもあったけど、写真の整理をしたり、片づけものをして過ごしました。息子と娘の写真がたくさん。子供が幼稚園にいたくらいが一番楽しかった気がするなあ。。5歳の息子も来年には大学卒業。月日の立つのは早いです。にほんブログ村