夕食が遅くなったのに、

ガッツリ食べました。。

夏のダイエットでなんとかマイナス5キロ。
あと5キロの予定が・・

じっくりいくことにします。。




にほんブログ村




農家の親戚から頂きました。

新米はすでにいただきましたが、
楽しみです

ご飯のベストのおともはなんでしょう・・?


漬け物
明太子
納豆

秋刀魚といっしょに・・
いものこ汁もいいね。


やっぱり・・秋は太ります





にほんブログ村




ベーコンを入れた野菜スープ

地味だけどおいしい

スープとパンだけでもよかったけど、
茄子のパスタもいっしょに。

まんぷく




にほんブログ村




本日のおやつ


アップルパイは売り切れだったので、
チョコレートケーキに。

FUJIYAさんのです。
200円引きのチケットで購入。
800円也。




ささやかな幸せ


お休み二日目は

仕事のメニュー作りもあったけど、

写真の整理をしたり、
片づけものをして過ごしました。

息子と娘の写真がたくさん。

子供が幼稚園にいたくらいが
一番楽しかった気がするなあ。。

5歳の息子も来年には大学卒業。

月日の立つのは早いです。




にほんブログ村