チョコレートケーキ本日のおやつアップルパイは売り切れだったので、チョコレートケーキに。FUJIYAさんのです。200円引きのチケットで購入。800円也。ささやかな幸せお休み二日目は仕事のメニュー作りもあったけど、写真の整理をしたり、片づけものをして過ごしました。息子と娘の写真がたくさん。子供が幼稚園にいたくらいが一番楽しかった気がするなあ。。5歳の息子も来年には大学卒業。月日の立つのは早いです。にほんブログ村