本日のおやつ


アップルパイは売り切れだったので、
チョコレートケーキに。

FUJIYAさんのです。
200円引きのチケットで購入。
800円也。




ささやかな幸せ


お休み二日目は

仕事のメニュー作りもあったけど、

写真の整理をしたり、
片づけものをして過ごしました。

息子と娘の写真がたくさん。

子供が幼稚園にいたくらいが
一番楽しかった気がするなあ。。

5歳の息子も来年には大学卒業。

月日の立つのは早いです。




にほんブログ村