早い夕食休みの夕食はとっても早い。5時過ぎからスタート。有り合わせでおでん。さつまいもご飯がおいしかった。レッドカーペットまでまだまだあるな。。今日は洗濯して、買い物して、息子に荷物送って、おでん作って終わった感じ。何にもしたくない一日でした。にほんブログ村