休みの夕食はとっても早い。
5時過ぎからスタート。




有り合わせでおでん。

さつまいもご飯がおいしかった。






レッドカーペットまでまだまだあるな。。


今日は洗濯して、
買い物して、
息子に荷物送って、

おでん作って終わった感じ。
何にもしたくない一日でした。




にほんブログ村

リンの耳の後ろの毛玉が大変なことに。。

ハサミで切らないといけないくらいに・・・

こわいのでプロにまかせたほうがいいかもしれないな。

ごめんね、ブラッシング怠って。。








にほんブログ村