今日はこれが安かったので
いただきました。

500円なり

けっこうボリュームがありました





ひさびさのウニ。

娘が泊まりなんで、
夫とのプチ贅沢の夕食に。





にほんブログ村


2012050517180000.jpg

フワフワのシフォンケーキって
おやつにも朝食にもいい。

アレンジもいろいろ出来て
ときどき作ります。

これはプレーンで。

りんご、レモンでも作ってみたいな。




にほんブログ村


なかなか外で遊ばせてあげられないです。

トリミングもご無沙汰で・・
野生化してるわ。。


ご本人はいたって元気


うっしし・・









最近読んだ本。

フツーの日本の暮らしをしながら

なぜか海の向こうに行った感覚

懐かしさもあり

年代的にも近いのでリアルです。





ペタしてね