あと10年は仕事頑張る!かな。。。
ひさびさのウニ。娘が泊まりなんで、夫とのプチ贅沢の夕食に。にほんブログ村
フワフワのシフォンケーキっておやつにも朝食にもいい。アレンジもいろいろ出来てときどき作ります。これはプレーンで。りんご、レモンでも作ってみたいな。にほんブログ村
最近読んだ本。フツーの日本の暮らしをしながらなぜか海の向こうに行った感覚懐かしさもあり年代的にも近いのでリアルです。