秋のメニュー

今日はこんな感じで作りました。




さつまいもご飯
ホクホクしておいしかった。

秋刀魚のさっぱり煮

生姜の甘酢漬けで煮ました。
生姜がしみてて美味。

・・ハハ自画自賛。

量的にはちょうどよかったかな。
梨が多かったかも。

馴染みの味で利用者さんの箸もすすみました。





にほんブログ村


ペタしてね

自分を振り返られない人・・・

経営者を見ると

ホント、腹立つわ~

人を育てようとか

後継者を育てようとか

まったく思ってないんだね。。。


感情的に上司が怒られているのを見ると

こっちまで


気分悪くなってくる

自分に直接降ってきてるわけじゃないけど、

とっても許せなくなるワタシ

いつものパターンだ。。。


こんなときは

カラオケにでも行って

ガンガン歌いまくりたいわカラオケ




ペタしてね

愚痴のつぶやきです。

自分と違うことをしていると

笛を吹いてタイホ!って感じの方・・・

いるよね。。


自分以外のやり方は全て間違いとは限らない・・
そこに気付かないと

とっても傲慢な存在になってしまう。
たとえどんなに経験が豊かで技術があっても。


出来る方、力のある方は自分を顧みるもんです。


なんだか疲れた一日でした。。。






にほんブログ村

再来年の海外旅行

行き先はよく知ったグアム

娘との二人旅

・・で

泊まるホテルで悩んでます。


アウトリガー

オンワード


買い物の立地的には
絶対にアウトリガーなんだけど、

プールでのんびり・・となると
オンワードかな。

5日間ほどのスケジュールなので
いろいろと予定組んでます。

ブランドモノをたくさん買うつもりはないけど、
おみやげとか日用品をじっくりみたい

アクセスがいいほうが便利。
だとするとアウトリガー。

ツアーだと
朝食(昼食)付きのオンワードは楽だし。。
タモンよりは静か。

オンワードにしてレンタカーを借りても良いかな・・と思ったり。


悩んでます。。

でも

その前に

貯蓄だわ



ちっこい吹き抜けだけど

やっぱりあると気分的に違う。

屋台横町でヤキヤキすると
とんでもないことになるんだけどね・・・

リビングのソファに寝転んで見ると
こんな感じ。


窓拭きはいつどうやってやるんだろう・・・

しらん・・





にほんブログ村