2012052011050000.jpg

これじゃ・・

足りないよ・・・

と思っていただきました。。

が、

天ぷらでけっこうお腹いっぱいでした。。




2012052718450000.jpg

たまには・・

焼き肉

吹き抜けに煙が上がって

大変なことになるんだけど・・・

まっ、いいかっ



2012042911200000.jpg

ゆっくり起きたので

のんびり朝ごはん

好きなものをいただきます

今までフルタイムで
いろんな仕事してきたけど、

これからめいいっぱい仕事をしよう!・・とか
思えないんだよね。

・・なので
パートで6時間勤務希望なのに、

職場の人不足のためか
勤務表

どんどん8時間になってます

正直、自営業もしてきたから、
経営者の気持ちもわかるけど・・

っていうか

結局は
使えるものはどんどん使ってやろうってこと。
これが全て↑

希望した所得の上限ギリギリまで
会社のコマになるってことなんだけど、

そんなにあてにしないでください。。

ワタシはパートです。
イベントやらその他
パートを越えていろいろとやってます


きちんと

上の方には言ったのに

なぜか伝わらず。。。


期待しないでくださいね。。