今までフルタイムで
いろんな仕事してきたけど、
これからめいいっぱい仕事をしよう!・・とか
思えないんだよね。
・・なので
パートで6時間勤務希望なのに、
職場の人不足のためか
勤務表
どんどん8時間になってます

正直、自営業もしてきたから、
経営者の気持ちもわかるけど・・
っていうか
結局は
使えるものはどんどん使ってやろうってこと。
これが全て↑
希望した所得の上限ギリギリまで
会社のコマになるってことなんだけど、
そんなにあてにしないでください。。
ワタシはパートです。
イベントやらその他
パートを越えていろいろとやってます
きちんと
上の方には言ったのに
なぜか伝わらず。。。
期待しないでくださいね。。
いろんな仕事してきたけど、
これからめいいっぱい仕事をしよう!・・とか
思えないんだよね。
・・なので
パートで6時間勤務希望なのに、
職場の人不足のためか
勤務表
どんどん8時間になってます


正直、自営業もしてきたから、
経営者の気持ちもわかるけど・・
っていうか
結局は
使えるものはどんどん使ってやろうってこと。
これが全て↑
希望した所得の上限ギリギリまで
会社のコマになるってことなんだけど、
そんなにあてにしないでください。。
ワタシはパートです。
イベントやらその他
パートを越えていろいろとやってます

きちんと
上の方には言ったのに
なぜか伝わらず。。。
期待しないでくださいね。。








